ACゆきの徒然日記

ACゆきの日常やらゆる〜く綴ります❤️

前進出来たかなぁ〜🙁

昨日の受診の時、手紙を通じてですが、自分の闇の部分を告白しました。先生は、しっかり読んで下さりました。自分を責めること、自分の身に出来た大きな傷は、自業自得と言い聞かせて今まで生きてきました。でも、今回病院に迷惑をかける出来事を起こしてしまい、勇気を出して告白し両親ですら認めてくれなかった事を親身になって受け止めて下さりました。よく、勇気を持って教えてくれましたね。そんな自分を責めるんじゃなく、誉めてあげて下さい。とアドバイス😊受診の帰りの車の中で声をあげて泣きました。自分でもびっくりするくら位。と同時にずーっと泣きたかったんだ私…って気がつきました😢少しだけ、すっきりしました。
f:id:yukko13:20160327132029j:image