ACゆきの徒然日記

ACゆきの日常やらゆる〜く綴ります❤️

ハグの大切さ❤️

私の主治医は女性。アセスメントしながら、私の何か心の中が見えるのか、窮地に立たされ、うちみたいに1人で抱え込まなくては行けない時、「ハグさせて頂いてよろしいでしょうか?」と行って満面の笑みでハグしてくれた。泣きたいのに泣けない。両親にもハグされた事の無い私は固まってしまったけど、先生から離れて、号泣することが出来ました。子どもの時の私は両親にきっとハグしてもらいたくて泣きたかったんだって実感。いつか、桜の木の様に私も乗り越えて花が咲きます様に😊
f:id:yukko13:20160329072800j:image